くらしゃおの限定ブログ

初心者でもわかる「勝てる麻雀」を覚えてさらに楽しくなるように打とう!

麻雀で勝てない麻雀初心者必見!初心者でもわかる確率論を使うだけで、今のコミュニティで「最速」で「勝ち組」になりませんか?

あなたは

麻雀で勝つことを

諦めていませんか?

 

 

皆さんは麻雀をやっていてこんな経験はありませんか?

 

・友人に誘われるも負けてる回数が多い

・もしそれが賭けならお金が減っていく一方

・もう勝てないし麻雀やめようかな...

 

そんなあなたに、

データや確率論で勝つ麻雀メゾットを

特別に無料で

公開します!

 

 

 

申し遅れました、くらしゃおです。

私の経歴を少しだけ自己紹介します!

 f:id:kumahjong:20200724200955j:plain

 

✓名前:くらしゃお

✓学歴:名古屋大学院生

✓麻雀歴:約6年

✓経歴:4年間塾講師の経験あり

✓麻雀のやりすぎで

 2年留年

✓現在プロ雀士

 目指している

 

 

僕はもともとよくいる普通の大学生でした。

 

麻雀に出会ったのは大学1年生の終わり頃、

サークルとかは続かなかったので、

 

その時いる学部のの友達と

「暇つぶし感覚で」

麻雀を始めたのがきっかけです。

麻雀の役が全然覚えられない…簡単な覚え方を教えて! | 調整さん

 

しかし、私自身はそこのコミュニティ以外で

麻雀を打つ機会はなく、

 

逆にその時の友達は始めたのをきっかけに

別の(例えば高校時代の友達とかの)コミュニティでも

麻雀を打っていました。

 

それもあって知識で遅れを取っていた僕は

その友達に教えてもらいながら、

麻雀に慣れていき、

 

役も一通り覚え、

ある程度打てるようになっていきました。

 

ただ、麻雀が強くなっていった、

という実感はありませんでした。

 

 

そして時は過ぎ、大学3年生で新しいバイトを始めたとき

たまたま先輩と麻雀の話になり

先輩方何人かと麻雀を打つことになりました。

 

そこからの記憶は

忘れられません。

 

先輩たちは経験値も高く

上手い方が多かったので、

負け続け、100万以上の負け

がついてしまいました。

 

 

それは麻雀の知識が

不足していたからです。

 

 

・いい配牌だったのに先にアガるのは相手の方

・ダマや鳴きでいつテンパッたかわからない

・いつも振りこむのは自分ばっか

 

このように思ってはいたものの、

どう勉強すればいいかわからず、

結局何も勉強せずやっていました。。

 

もはや、

「運が良ければ勝てるでしょ。」

とタカをくくっていました。

 

 

そういう部分をあやふやにしていたこと、

また、断ってその後、

誘われなくなるんじゃないか

という不安もあり、

 

ずっと参加し続けて

負け額が大きくなってしまったのです。

 

負けたくないと

思っていても

やるたびに

負け続ける日々。

 

頭を抱える男性 | 魔女が教える願いが叶うおまじない 恋愛(片思い・両 ...

 

 

「麻雀自体は

 楽しいし、

 自分は

 これでいいや」

 

そう言い聞かせて、先輩たちと

麻雀をやる日々が続きました。

 

 

そんなある日、たまたま

サークルの先輩と会う機会がありました。

 

その先輩は麻雀がとても強かったので

相談したところ、

ある麻雀理論を語ってくれました。

 

データを駆使した麻雀データ・マネタイゼーションとは何か?4つの市場で解説する「データ ...

 

 

そしてその先輩の言葉が気になってたので

時間も忘れ、その理論について

終電まで教えてもらいました。

 

単語だけ聞くと難しそうだったんですが、

聞いてみると意外と簡単で 

 

 

 

使う知識は

中学レベルの

数学の知識だけ

でした。

 

 

早速実践したいと思い麻雀アプリで、

実践しながら練習していきました。

 

勉強して1週間後、いつもの先輩と、

また麻雀をすることになりました。

 

すると、いつもと違って

状況判断が素早くなり、

その日のトータルで勝つことができたんです!

 

データに基づいた数字を、

気にしながら打っていたことにより、

今まではその場で考えていたことを、

 

勉強したことで

自信をもって

選択できるようになった

からです。

 

さらに終わった後先輩から、

「今日上手かったな」

と言われました。

 

めちゃくちゃ

嬉しかった

記憶があります。

 

天高く拳を突き上げるドイツ人ハーフ|無料の写真素材はフリー素材の ...

 

 

その後、データを駆使した麻雀を

サークルの先輩に何度も聞き、

 

・先輩との対局で負けが少なくなっていき

・麻雀自体の理解度も高まっていきました

 

そしてこの麻雀の方法を理解した僕は

カモられていた先輩から

借金100万を

カモり返すこと

できたのです!

 

 

そして、勉強を重ねているうちに、

サークルの後輩と会う機会がありました。

 

彼の経歴は、

✓数学の偏差値40そこそこ

✓名前を書けば入れる大学

✓だけど麻雀は好きで負けず嫌い

 

正直そこまで頭がいいわけでは

ありません。

 

負けず嫌いの後輩も僕と同じように

麻雀で勝てずに

悩んでいました。

 

そこで僕は、半信半疑で 

自分が教わった方法を

そのまま後輩に教えました。

 

彼は学歴はないといっても

中学レベルの数学は

理解できました。

 

すると、彼も同じように

麻雀が理解

できるようになり、

 

数日後には、

 

「めちゃ

 勝てるよう

 になりました!」

 

と、嬉しい報告をいただきました。

 

声が聞きたいけど…突然電話して嫌われない?男性の本音が知りたい ...

 

 

そしてこの確信しました。

「これを極めれば、

 安定して勝てる

 ようになる!」

 

そしてこうも思いました。

 

「麻雀を勉強してる人は、

 ほとんどいないんじゃないだろうか?」

 

特に20代は授業や遊び、バイトに明け暮れ、

社会人なら社会の荒波に揉まれて、

そんな暇なんかないんじゃないでしょうか?

 

そんな中で、麻雀で負けることで麻雀を

嫌いになってしまったり

借金返済で貴重な大学生活の時間を

失ってほしくないんです!

 

私自身がこのメゾットに救ってもらったように

あなたにも変わるチャンス

があっていいと思います!

 

そして僕もこのメゾットで出会うまでは

麻雀は勉強するもの

だなんて1ミリも考えたことありませんでした。

 

私はこのメゾットに出会い、勉強したことで

麻雀がさらに好きになり、

今でも勉強しています

 

そうしてデータ量がさらに増えていけば、

麻雀での勝率もどんどん上がると確信しています!

 

カッコいい 矢印 UP イラスト素材 [ 5862167 ] - フォトライブラリー ...

 

 

そして、この勝てるようになった方法を

塾講師の経験を生かして、

誰でも理解できるように

PDFにまとめました!

 

受け取りはこちらから!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

なぜ僕がSNS

ブログを使って

オンラインで

教えているのか?

 

麻雀を勉強する手段は本などたくさんあります。 

 

ですが、麻雀は

ひとりで勉強をしても

決して上手くならない

 

 でも、

・周りに知られたくない

・そもそも周りで教えてくれる人が少ない

 

せっかくなら

誰にも知られずに

強くなって

 

カモり返したく

ないですか? 

 

だからこそ、WEBを使って知り合った第三者である

僕だからこそ、手助けできることがある、

と確信しています!

 

とはいっても、

「なんで無料なの?」

「教えてなんのメリットがあるの?」

と思いませんか?

 

なぜわざわざ無料で教えるのかというと

あなたを教えることで

さらに自分のデータに

蓄積されていくから

 

あなたに僕のメゾットを教えることで

僕自身もさらに

強くなれると

確信しているからです!

 

僕と一緒に

強くなって

いきましょう!

 

このPDFは私と同じように、

 

・麻雀で勝てずにどうしたらいいかわからない

・麻雀での成績を安定させたい

・もう麻雀でカモられたくない

・やるからには勝ちたい!

 

という人に向けて作りました!

 

 

 

 

f:id:kumahjong:20200808163501j:plain

 

~無料プレゼント目次~

まえがき 麻雀の勉強法

第1章  序盤の判断軸

・配牌の判断

・序盤の思考

・手役と速さ

・鳴きの基準

第2章  中盤の判断軸

・リーチの判断

・押し引きの判断

・鳴きへの対応

ベタオリのやり方

第3章  終盤の判断軸

・終盤の押し引き

・形テンの意識

 

 

「データ」「確率論」という

難しそうなワードを使ってはいますが、

 

中身自体は、

理系の学生はもちろんのこと

数学が苦手な方でも

わかるように作ってあります!

 

ですので、そこを心配する必要はありませんし、

わからないことは気軽に僕にLINEしてください!

 

 

このPDFは

 

麻雀において、

確率を使って、

最善の選択をする

方法がまとめてあります。

 

そして、忙しい20代の大事な時期でも

仕事や学業に支障が出ないような

 

取り組みやすい

テキスト

になっています。

 

 

これを実践すれば 

 

勝てる確率が

大幅にUPする

と確信しています! 

 

 

あなたは麻雀の対局中に迷った結果

あとで後悔することがありませんか?

 

そんな悩みがを

一瞬で解決します!

 

 

麻雀は常に選択を迫られる競技です。

・切り牌判断

・鳴き判断

・リーチ判断

 

確率によって導き出された選択肢を

ある程度絞ることで、

最も理にかなった選択

を導き出せるようになります!

 

 

あなたの周りの常識では

「麻雀は勉強するものではない」

と思われているかもしれません。

 

だからこそ、そこにチャンスがあるのです!

みんなが勉強しないことをやれば、

してない人よりも

勝てるようになるのは当たり前です!

 

 

安定して勝ち続けるか

 

今後も負け続けるか

 

どちらを選ぶかはあなた次第です。

 

受け取りはこちらから !

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

~あなたに約束~

このLINEに登録することにより、

私以外からLINEが届くことはありません。

また、私側にあなたのIDが伝わることもありません。

 

ですので、

本気で麻雀で勝ちたい

と思ってる人だけ受け取ってください。

 

 

「麻雀は趣味で勝つ気なんてない」

「麻雀なんて

 ほぼ運でしょ」

 

そう思っている方はこのPDFを

受け取らないで

ください。

 

このまま負け続けてください。

Amazonでアカウント閉鎖後、アカスペが音信不通になってしまってお困り ...

 

 

しかしここでお伝えしなければならないことがあります。

 

このPDFは、数量を

20人限定

にしようと思います。

 

この方法は僕が先輩に丁寧に教わったように

サポートが最も大事になってきます!

 

僕自身にも一日24時間の限度があるので

今回は人数を限定して、

より手厚いサポートを

したいと思います!

 

 

残り9名!

受け取りはこちらから !

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

  

このPDFを受け取り、

実践したあかつきには

 

麻雀で負け続ける日々を

送ることはありません。

昔のあなたとはおさらばです。

 

私も何も考えずに麻雀を打っていて、

数十万の借金を背負ってしまいました。

 

「もう辞めようかな」

 

そこまで思っていた私が

麻雀の勉強法を学び、

安定した勝ちグセを手に入れることで

普段の生活にも余裕を持つことができました。

 

大げさではありません。

 

さらに、麻雀がさらに好きになり、

まだまだ探求心を持って勉強することで

教えた人も増え、

感謝されることが多くなりました。

 

 

・麻雀で勝てずにどうしたらいいかわからない

・麻雀での成績を安定させたい

・もう麻雀でカモられたくない

・やるからには勝ちたい!

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して

ただでプレゼントを受け取ってください!

 

今度変わるのは、

あなたの番です!

 

このPDFがきっかけで

あなたの現状を変えるきっかけになると

本気で信じています。

 

受け取りはこちらから !

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓